そう

ツタヤは半額ではなかった。でも行きました。
TRIX(Baが須藤満さん)とFour of a kind(Ba青木智仁さん、sax本田雅人さん)を借りました。
いや〜、今日のバイトは思ってたよりはラクでした。てかもう9時間殆ど休憩が無いのに慣れてきてしまった。一人のときとか飯食う時間もないし。
買出しから帰ってきてエレベーターを降りた瞬間本田さんに激突しそうになりました。いや〜あぶねー。
本田さんはサックス以外にもフルートだったり色んな物を吹いてた。凄い。
ツタヤで松本さんと本田さんが同時にT-squareにいたアルバムを探してみたが無かった。被ってすらないのかも。。
須藤さんの昔の写真は今と違いすぎて笑ってしまう。則竹さんは全然変わってないわ。


勉強が大分まずい。今日図書館とルネに行ってみたが間違いなく行かない方がよかった。人多すぎるし。全然集中できなかったわ。
早くテスト終わらせてしまいたいのー


マイナーバンド紹介①

ラビリンス

ラビリンス

てか未だにこのバンドがメジャーな方なのかマイナーな方なのかワカラン。
昔RhapsodyのVoがいたイタリアのメロスピ。昔Olafがいた頃は凄い初期のラルクっぽいV系っぽさがあった。メッチャテクニカルだけど音質も楽曲もB級だな〜って感じ。Return to heaven deniedって曲のイントロはすげぇラルクっぽいわw
このOlafって人が辞めてから2枚出してるけど、大分方向性が変わったと思う。独特のソフトロックっぽい浮遊感溢れる音がかなり好き。ちょっとハズレ曲が多い気もするけどね。あと音質がいつまでたっても向上しないんすね。
学校へ行こうで"the prophet"が使われてた。気づいた俺キモス。
http://www.youtube.com/watch?v=z2euhjUFs8c&search=labyrinth%20
5thアルバムの曲です〜。ベースが微妙な気が… いや、いい曲だと思うよん 2nd,3rd,4thだけ持ってます。