gigagiga

gigabeatに曲を入れまくり中。時々入れときゃよかったと思う曲があったりするんだけど、入れるのメンドイのよねー。
ここんとこ3週間連続でツタヤが割引で非常にありがたいです。明日も借ります。

2425は微分積分学、確率論、複素関数論の日です。
今日あった友人に聞くとみんな線形蹴ったっていってたな。いや、それも人生だと思うよ。
とりあえず
線形…授業に出たのは1回
論理回路…1回
微積…5回くらい
確率…3回
複素…1回
電力…1回
電子…2回
物性…2回
(英語…7回、実験…12回)
俺カスや。授業午前すぎなんだよ。でも後期もこんなもんで行こう。もうチョイ普段から自主的にやっときゃ単位には困らんし。授業あんま役に立たんし。
自業自得ですが2425は間違いなくどれかムリ。どれかじゃないかもってくらいムリw。でも確率と微積はユルい先生なんだよな。そこそこにがんばろ。

いやーやっぱ楽器は楽しい。最近あんま触れてない。一日あたり1時間きるかもくらい。やりたいことが多いって幸せね。

バイトに先輩が一人戻ってきた。ワッショイ。後期からはもっと参加できたらいいですわー。