スタジオ

「やべーこのままじゃ4回上がれたとしても全然消化できてねー」
「いっそ留年して理解深めた方がいいよなー」
「なんか事務のおばちゃんが半年休学すれば半年の学費で一年過ごせるっていってたよ」

まぁ電気系の校舎ではこういう会話が繰り広げられているんですが、僕はこの会話している人たちよりも授業内容を理解していません。



EQ−20買いました。金作に勤めたとはいえ大きな買い物です。普通に良かった。電池の持ちは良くないので今度からアダプターですな。
10個イコライジングが選べるとなると極端なセッティングとかも出来るしね。ただプリセットの変更が足では出来ないのが唯一の弱点(しゃがんでselectボタンを押す必要があります)
いや、全然後悔してないっすよ。


バンドは3回目のスタジオでした。いいバンドに入ったと思う。楽しいし。名前も決まったし、今後の予定もいくらか決まってるし。
頑張ろう。試験勉強をしとかないとスタジオは入り続けるので。。
10回分のスタジオを予約したんだけど、一人当たり990円でした…これで20時間は入れるんだから凄いなー。市の施設で琵琶湖放送の人が運営してるんだと。


・・・今村売り切れのお知らせ・・・
もうNFまでバンド決まりました。