あぁそうさ

死んだよ。散ってしまった。本当にこれで終わりなのかい?泣
確率は100%、微積は80% 落としました。これから複素やるけどムリだろうなぁぁ
俺はあんまり学校に出ていないので去年51単位取ったという事実に物凄い驚かれるわけですよ。
だがしかし今年はB群と専門だけになって一夜漬けじゃムリになってしまったわけですね。
くそー。あと4科目。つかまぁ別に次の機会にもう一回テスト受ければ多分取れるし別に落としたからってどうってことはないんだけど、今期の成績表に不可オンパレードも悲しいっすね。

まぁぁぁいっかぁぁぁ。ベースでも弾いてるかぁぁぁぁ。



わかんね〜〜〜。
定理の意味だとかは理解できるけど、色々ごっちゃになったりやや理解の薄い部分があるので演習問題が解けない。。
積分と接線面積分だけは問題も解けるようにせな。もう直交曲線座標のベクトル解析が出たら絶対解けません!そして確率も無理。
人生甘くねぇっすな。どうにかしたいができましぇん。さようなら。

ベースの話だが未だに指弾きの時の弦へのもぐらせ具合やら力の入れ具合やらが納得できん。圧倒的に苦手な動きがあるんだよね。くそー

昨日晴れてると思ってバイト中ほしっぱにしてた肌掛けが濡れてしまったので部屋に引き込んだらコガネムシの死体がセットになってた。いらねーっつの。
てかコガネムシの死体多すぎ。別当町は田舎ですなぁ


マイナーバンド紹介

ソウル・テンプテーション

ソウル・テンプテーション

ドイツのパワーメタル。オリエンタルな雰囲気を持ってるバンドです。このバンドにしかない感じの雰囲気が好き。
あんま人気無いけど一応日本版は出続けてるみたい。5thしか持ってないけど結構いいと思うよん

http://www.youtube.com/watch?v=VQWUr-sbG3Q&search=brainstorm%20metal