a-

jun_myung2006-01-29

やべーよやべーよ

スタジオ予約しました。jamの皆さんよろしくお願いしまふ

今日は起床時刻がすでに遅かったので昼は適当に済ませようと思い天下一品へ。
重ね食べた。まぁまぁおいしいのでは?量少ないけど。
替え玉できないのはずるいよなー

久しぶりに高1のときにキットで作ったphaserを使ってみた。
ショワワ~ンって感じがいいですね。
説明書にはベースに使うときの定数もちゃんと書いてあったけどギター用で組み立ててます。
最初音こもってるかなぁって思ったけどそうでもないっぽい。
オペアンプ4つ使うとかもうよくわかんね。



微積なー
結局今日殆ど何もやってないっす。
朝までの人付き合いさえなきゃもう少し楽なバイトなのになーおぃ