rocket ride

エドガイの新譜かいました。評判悪かったけどまぁとりあえずと思い。

確かに地味だなー。個人的にmysteriaやwe don't need a heroみたいなメロスピ路線じゃなくなってくれたほうがいいとは思ってたけど地味だわ〜
DVDもあるのでそれはのちのち。。


今日はなんとバカボン鈴木(B)本田雅人(Sax)増崎孝司(G)松本圭司(Key)ヤヒロトモヒロ(Per)東原力哉(Ds)
ということで凄いメンツでした。演奏も凄いわ。
ギターの増崎さん(dimensionのGt)がメッチャかっこよかった。
おそらくあの早弾きはインペリテリを凌駕していたに違いないっす。ただ早いだけじゃないしね〜。しびれた。dimensionのCDは烏丸今出川のツタヤにもあるんで。今度聞いてみよ。

今日は京女の新人さんと初対面でした。こんぺいとうにはいってるそうな。


バイト直後に高校時代の友人と会話。今年一緒に色々授業受けよ。


ヤフオクで狙ってたワウを落とされた。クソー



そうそう。昨日は細野晴臣さんのライブが西部講堂で行われました。
つか西部講堂ってその昔ザッパの来日公演があったらしいね