ぬは〜

午後5時 〜バイト〜
午前3時半〜終了〜
午前5時 〜だべり〜
午前6時半〜なか卯、帰宅〜
午後12時半〜起床〜

あー死ぬわ。まだテスト終わってねーっつーのに。
日曜にもバイト入れられた。水曜も金曜もバイトやわー
まぁ日曜は早く帰れるということで。 っても12時迄


やべーなぁ。まぁなんつーか楽してライブ只見できるものではないですものね。



バカボン鈴木さんライブ。アコギとパーカッションと合わせてたんだけど凄かった〜
ゲーム音楽みたいな感覚もありつつ。。ベースもアコギみたいなニュアンスで弾いてた。すげ〜
なんつーか楽器の可能性ってものを最大限に引き出してますね


2月28日は須藤満と下野人司の「すらっぷ×すらっぷ」があるので非常に楽しみなんですがスキーが、、?


日曜もバカボンさんです。今日バイト後にエフェクターケース覗いてみた。ほぅほぅ


これからちょっと買い物に行って、帰ったら微積やります。




最近もう新勧にむけて動き出してる人がおおいようです
luna yngie apple 以外で僕を必要としてくださる方、早めにお願いします。