いやー最近は

いそがしい。。
いや、 ほんと。深夜バイトは大変だねー
今日は微積が授業にならなくなったわぁ

電気電子概論がめんどい。明日は大変になりそうだ。。
明後日のスタジオの為にもというかNFの為にもがんばらなきゃ。
まぁ忙しいのは火曜日までですが。

明日は色々大変そうだな。電気電子工学概論を少しでも進めておかなきゃ。。
物理学実験がだるい。
日曜はスタジオ帰りにzets寄ってレポートでもやるかな。

Lana Laneの3rd「garden of the moon」
EW&Fのライブ「Gratittude」を買った
今ラナレーン聞いてるけどHRだなコレ。
大体イントロにそれっぽいギターが入ってる。サビはHRだったり普通のロックだったり。
2ndのbassはwhitesnakeだったそうな。
今はPain of salvationのクリストファー・ギルデンロウらしい。へぇへぇへぇ
いい曲はいいです。ハイトーンの曲は少し聴き辛いかも。
ari聞いてみろや

Gratitude

Gratitude

ベースかっけーなぁぁ
俺もコピーしてみようと思います。
コード進行だけ手に入らないかなー