happy birthday to me

というわけで11時10分を持って僕は19になりました。

誕生日祝いです。両方一人で食べるけど。

とりあえずismt殿もkjm殿もありがとー♪大事にします。
メールくれた人もありがとう♪

今日は物理学実験のレポが思いのほか早く終わったので早めに起きてルネへ。。
kjm様にプレゼントをもらった後店内へ・・・・
CD増えてなかったわぁあぁ
結局安売りのコーナーとは関係ないwes montgomeryのadayinthelifeを購入。まぁ1275円だし。。eleanor rigbyが入ってる。
ジャズっぽくなっててかっこいいわ。

tsutaya早く行きたいけど今週は忙しいなぁぁ
明日は頑張って概論の発表準備しなきゃ行けないのに。。
さらにRAGでの初バイト
まず何よりブッシュが泊まってるホテルのそばにあるから警備が怖い是よ。

なにより今日まで生きてて幸せです。テロに遭いませんように。