わー

書いてたのが消えた、死にたい。
とりあえずルネは辞めました。今月末までで。

ルネで買ったCDのなかにnegativeというフィンランドのロックバンドを書きました。
フィンランドではゴシックロックが流行ってるんだけど、その中でもとりわけポップな3バンドが人気なわけです。
ゴシックっていっても耽美なキモいバンドってわけじゃなく、
ちょっと暗めな雰囲気を出したロックって感じ。
メロディーが綺麗で清涼感があるのが特徴です。
まぁその三つがThe RASMUSとHIMとこのnegativeなんだけど、
ボーカルがイケメソすぎる←見ろや
声は結構渋いわ。
曲はややシンプルすぎるくらい。
HIMくらい冗長にしたほうがカッコイイと思うけどなぁ。

まぁ、はまった曲が無いなー。
個人的には三つの中じゃランクは一番下。
だけど独特のかっこよさがあるよ。
まぁ他の二つが結構ベテラン(5枚出してる)なのに対してまだ2枚しかだしてないしなー。もう少しすればもっとアレンジ能力がついてるかも。期待しませう。ちなみに買ったのは1stです。

まぁ聞いてみてちょ。

ウォー・オブ・ラヴ

ウォー・オブ・ラヴ