Liveスタジオ

採用されましたYO

というわけで早速だけど明日辞めてくる。
許してくれるかな?身勝手な僕をゆるしてくだちゃい。

微分積分学の後半だけ出てルネへ。kbmとずっとだべってた。
つかそろそろ微積むずくなってきたなー。勉強しなきゃ
って書き込んだだけで俺は天才。

その後補講になった5限の電気電子回路へ。こっちはムズくなかったり。
そしてzets。
srwtrさんがB’zを耳で聞いてフレーズをアドリブってたのに感動。
俺のベースの弾き方おかしいのかなー
srwtrさんのそれとは全然タイプが違うように思える。
まぁおいおい。
その後はnsumベースを占有したり、uriah heepの2ndのライナーノートを眺めてたり、だべったり。
今日は雨の中機材運びお疲れ様です。というか真剣に雨厳しいなぁ。。
雨対策のビニールを購入するとかどうですか・・・?

アフターの後おすぎ様の家へ。
フュージョンだったりジャズだったりを聞かせてもらいながらおすぎさんのアドリブプレイに感動。めっちゃやる気でました。
やっぱり世の中努力なんだなー。
そして今tsutayaが半額なのでオススメを教えてもらった。
金は無いけどCDは別腹ですよ。
やっぱりジャズを通らないと一人前にはなれないことを痛感したので。。
まずは直感的にかっこいいと思ったものから入ろうと思いますー
そりゃそうか。

帰宅後、RAGに電話。なかなか電話くれないんだもーん
というわけでoutなのかと思ったら以外にもセーフでした。ヤッホー
11月いっぱいは忙しくなりそうだー
来週は月から日まで毎日サークルかバイトです。
今月くらい頑張りますよ。ええ。
それじゃ。