約一週間分の日記

火曜日、初バイトへ。。
下準備→買出し→ひたすら料理&皿洗い→次の日の仕込み
ってながれ。50種類くらいレシピがあるので全部覚えるのが大変。
この日は50人程度しか来なかったので結構暇だった。
そしてトリのバンドのギタリストがsghrさんの師匠だった。jazzlifeのコンテストで優勝したらしい。。

水曜日。サークル。母親が来た。日記が滞る

木曜日、2度目のラグ
今度は仕込みまで残った。3時までかかりましたよ。
こんなに色んなことを2時半までに終わらせるのは結構大変だわー
客は70人程度。でも揚げ物の注文は少ないので暇だった。
次の日のライブがスタンディングだったのでテーブルを片付けたのだが、奥にしまおうとしたとき、箱を見て「これ乗っても大丈夫ですか?」と聞いた。聞いたのに。。
乗った後で先輩が「それ力哉さんのドラムケースやで」と言った。。
ギャー

金曜。サークル。
土曜。サークル&バイト。午前に向かったのに以外にも結構人数がいたのでビックリ。8時から来てたariはなぜか得意げだった。
日曜。スタジオ&サークル。人の数は多くも少なくも無かった。
先週と比べたら全然多いけど。
普段から土日開放したときにこのくらい集まればいいのになー。

火曜と日曜にtsutayaいきました。
caravan/in the land of gray and pink
john coltrane / spreme love
UK/UK
weather report / mr.gone
jaco pastorius / the weather years
wes montgomery / full house
jazzのコンピレーションアルバム
caravan / for girls who grow plump in the night
van halen / van halen
black sabbath / 4
pat metheny group / american garage
chick corea / where have i known you before
bill evans / portray in jazz
led-zeppelin / the soundtrack from the sun
santana / abraxas
最近増えすぎて処理できません。MP3プレーヤー買います。
CDRにしてる時間ももったいないし。

俺からも
judy and maryは確かに簡単じゃないので&メンバー全員妥協はしないことで同意したのでドラムの方は本気で頑張ってください。



海外の動画サイトみてたらmetalの欄にこんなのがあった
http://www.youtube.com/watch.php?v=XDD7BIv_tUU&search=metal
まじで懐かしいわ。
そのうちのんのんさんバンドじゃないけど懐かしのV-系バンド組みたいな(笑)
やっぱりV系≒メタルなんすね。