うむ

今日は一枚だけ買った。カンサスの最近の。
まだ一曲目しか聞いてないけどねぇ

とりあえず昨日買った物。。
uriah heep…まじいいわ。アルバム通してだれないし。
kansas…まだあんまり聞いてないけど最高です。
negative…HIMの方がいいかなー
kenji hino…かっこいー。頑張って耳コピしようかな。
asia…まだあまり聞いてないけど期待してたよりもpop過ぎるかなぁ

ariから借りてるcamelを聞いた。結構いい感じ。
方向性的にはorphaned landみたいにオリエントな雰囲気を出そうとしてるような感じ。でももっと普通に歌ってて欲しいかなぁ

今日は活動無し。となりのこんぺいとうの音が聞こえた。微妙ですね。うむ。
4限をariと一緒にサボってルネへ。nnmrさんとnsumと会った。
5限が休講だったのでariとだべった。

売りたい楽器群の買い取り価格
tascam ps-5 5000
Roland sd-70 12000
安いなーおい、、
この二つ売ってコレ買おうかな。この際10Gでいいや。つかそんなしょっちゅうは聞かないし。

アルバム単位で聞きたい奴はアルバムで、
そうでもないようなのは曲単位でアーティストごとに入れればなんとかなるかも。

やべぇ 急にもったいない気がしてきた。