事故発生(画像は右クリックで保存してから見てね)

saw2が公開されていますが、現実の怖さというものがいかに恐ろしいものか。。

朝・・・ジージーうるさい中目を覚ました俺は音のなる方に注目した

!!

それは・・・

ハチだった。。よくささなかったな。。コレがその写真(遠くから写してます。

慌てて部屋の外に出る。正直めっちゃ怖かった。だが悲劇はさらに襲い掛かった。

「ジリリリ!!!!!!!!!」

目覚ましがなったのだ。しかし目覚ましはハチのいる直ぐそば。
改めてみるとハチは相当にでかい。音もしばらくはやみそうに無い。

ハチが横マドの網戸とマドの間にいたのでそっと近づいて何とか目覚ましは止められた。
しかし時間は10時。朝起きてから風呂に入ろうと思っていたのに・・・
諦めて着替えだけ済ませた後チャイ語へ・・・

授業も終わり、CDセールをやってるルネへと足を伸ばす。この場面の詳細は後で。。でも皆黙ってルネに行きなさい。凄いから。

帰りにアースジェットを購入。家へ帰り部屋に向かってしばらく引金を引く。。
静まり返っていた部屋で苦しんだハチが暴れだす。俺はあわてて部屋を出る。
もう一度アースジェットを噴射してから風呂に入ることにした。

風呂をあがって耳を澄ますとハチの音はなかった。死んでる可能性は低いのでいろいろな場所をゆすりながら部屋の奥へ。。
急用があるのでこんなところでもたもたしてはいられない・・・

色々なモノををどけたが反応はなかった。死んだか・・・?
ベッドに座ってPCを開いていると自分の右側にあるラックの下でもがく物体を発見。。

ついに見つけた。アースジェットを掛け捲る俺。ジタバタするハチ。
床がぬれるくらいに掛け捲った。そしてハチは息絶えた。
これがそのときの画像(結構アップなので見る人は注意)

勝った、、勝ったのだ!!
俺はハチを放置したまま、今しがた買ってきたCDを聞くことで勝利をかみ締めた。

その後桂へ・・・
友達にその画像を見せる。

スズメバチじゃん」

あー、確かにそうですね。。ハハハ、わはは、、がははは

・・・・

ついさっき帰ってきました。ハチを処分するため、下敷きで掬い上げる。
そして記念撮影(遠め)(近め
ベランダの外へと投下。。「コツッ」と音が鳴った。。。

おしまい。文章を書くのが面倒だったので特に途中からは粗雑です。。
まぁ要約すれば「スズメバチ怖い」で。



ところでルネのCD安売りですが、
Kansas(america)「伝承」アメリカンプログレの70年代HRベスト&未発表音源集(2枚組)
Negative(finland)「war of love」(フィンランドのロック)
Kenji Hino(Japan)「in wonderland」(日野皓正の息子がベーシストなんだけど、そのソロ。マーカスみたいなアルバム)
Uriah Heep(England)「the magician's Birthday」(イギリスの70年代プログレッシブハードロック)
ASIA(England)「amthology」(80年代プログレポップ。メンバーがゴツイ。2枚組)
買いました。(5700円)
明日また沢山買いそう。MIDI音源売ればいいしぃ。

とりあえずUriah Heep は最高です。ariも絶対聞いてくれー
エスがハードロックになった感じっつえばいいのか・・・?
まぁとりあえず超当たり。 Negativeはふつー。他はまだあんま聞いてない。
とにかく品揃えがルネ。プリーストが夏に出したリマスターも1000円だったり。DEEP PURPLEのライブ音源も出まくり。プログレも多いし、ザッパの紙ジャケも全部1000円だった。

感動した!