JINO oooooooooo!

授業が3限までだったので家にもどった。
ariがoonsのブログに張ったリンクで漫画をずっと座り読みしてた。死にたい

結局HINO KENJIのアルバムの一曲目「pops」を1コーラス耳コピした。1コーラスに1時間以上も掛かるとは・・・無念・・・
2コーラス目もアレンジが効いてるのでコピーしたいのぉ。
サックスソロもベースでコピーしようと思います。
ジャズってなんであんなに4つ分音階を下る部分が多いんだろうかね。
まぁ、やる気があるうちに耳コピがんばろ。

ルネへ行ったけどUriah heepの1stが奪われてた。shoked
そしてやっぱりカンサスのライブ盤も。。。
ザッパは一枚だけになってた。

金がほしぃー
MIDI音源売りにいこーか思案中。
つか誕生日プレゼントくれ的な文章を親へのメールに含ませたのにスルーされた。死にたい。

今からなにしよーかなー
寝るか、それがいい。でも先に風呂入ってからだわな。

adc同様meも明日が勝負。