ライブ終了

疲れました。ヘドバンのしすぎで首を痛めました。As I amで平衡感覚を失いかけました。もう少しでライブ中に転んでたわw
ドラムの方はとかげでコケたけど曲を途切れさせずに済んだのでよかったす。17時間の個人練が色々な形でいい教訓になるといいです。

固定できるということが決まりそうなので色々やってみたいです。試験も近づいてきてしまったけどね。
http://www.widewindows.com/246kyoto/index.php
このスタジオ行ってみたいな。俺絶対ラグから嫌われるけどw間違いなくここのが上やし。原チャ持ってないと遠いか。
いや、でもここ面白そうだわー。

少しながらひと段落ということで、
髪を切りたい
弦を買いたい
勉強しなきゃ
音楽も。

金曜にJEUGIAで理論の本と耳コピの本を買いました。明日から少しずつやりますわ。
理論の方は結構進んだところから始まってる。硬くないけどムズかしめか。とりあえず耳のクスリはマスターしたい。
定番コード進行を耳に焼き付けておこう。

ライジングサンに行くので金欠になりそうだwどうにかしてお金ためなきゃ。あ、バイトですか。そうですか。

mixiミュージックはじめました。