あー

もう一個の方も結構大変だ。半分以上俺のせいだけど。

個人的な意見ですが。鬱だって言う人は大抵かまって欲しいだけです。俺の友人で「俺は鬱になりやすい」って主張してたやつがいるけど、その真偽は動でもいいことですが、社会に出てそんな言い訳が通じるわけが無い。
別に目障りだから鬱っていうなってわけじゃなくね。俺も良く使うし、最近何かと余裕が無いのも事実。自省的な内容をブログという形で外に吐き出すことで本当に心が癒されているのか、人それぞれかも知れないけど。大抵は根性が足りないだけ。まぁ本気で悩んでいるなら一人で抱え込むべきじゃないとは思います。別に鬱なら鬱って書いてくれればやさしく接しますが。

まぁ俺がブログ書いてるのもこんな記事かいてるのも根本的にはかまって欲しいからなんだけどね。誰も読まないなら絶対かかねー


あー1弦と2弦を弾くときスカしすぎる。。構える位置も考えとかなきゃ。立って練習してないからな〜


明日はサークルいけなくて申し訳ないです。でも一週間前になって予定があいてないからってグチグチいうのやめようね。オソスorz