1限から必修って

地獄だジャン?


スタジオでした。う〜む。あとで録音したヤツを聞かせてもらったときはまともだったがイマひとつ乗り切れてない感があるんだよな〜
get the funk outはスピードが遅いのもあって結構完成させづらい。やりがいがあるってことなのか…
結局メインリフには少しだけハネを加えることにしている。かなり絶妙なはね具合なんだろうな〜。
ああいう曲はガチガチに合わせるよりも流れがあったほうがステキやし。まだサビが不安定なんだよな〜

As I amは意外とナントカなるかも。てかドラム以外は簡単だからかな。シンプルだし乗りやすい。その分get the funk outは上手くないと微妙に聞こえそう。
曲ふやそーぜぇ。2曲じゃものたりないっすわ〜

音はcranetortoiseのプリ→GrooveCompでした。アクティブっぽく音作り。指と比べるとやっぱりピックの音は低音不足かな。
アクティブベースっぽい音を出してベーアンの目の前でスラップしたらとても気持ちいいわ。


サークルに参加でき無すぎてもはやマイナーキャラになりつつある。。
まぁとりあえず頑張ろう。