俺バカ俺バカ

昨日のバイトはマジきつかった。流石にこんなんが続いたらやめるぞコラ。

授業でてないせいでかなり遅れてるわ〜。ヤバイネ
今日は久しぶりにkjmどのがウチに来てくれたので色々だべってました。しゃべってるだけで勉強になりますな〜
やっぱりパッシブとアクティブじゃ出力違うな〜w違いすぎだわ。

パッシブベースにオンボードプリアンプとしてBartoliniのTCTをマウント→アクティブインプット
パッシブベース→アウトボードプリアンプのBartolini TCT→アクティブインプット

で出力は違うのだろうか。。AtelierZのM-boxなんか「アクティブのにも合います」って書いてあるけど、もし上の二つの出力が同じになるのなら過大入力になるきもぞする。いや、わからんす。入出力インピーダンスの関係でどうなるかなんて忘れたよ
でも同じならわざわざマウントしなくてもいいんだよな〜。まぁいいさ。
4弦の電池を高いやつに換えといた。大事ね。電池。


最近リズム感不足を痛感することが多いわ。テグセフレーズでさえ酷いときが多い。所見のフレーズなんて全くだ。どうにかしなきゃ。


とりあえず明日は初スタジオってヤツだ。楽しもう。