金銭感覚

が麻痺してるYO

今日はCD借りて楽譜買ってドリル買ってって感じで。。
フィンガーレスト作りました。アクリル棒をノコギリで切って貼り付けました。もう取れませんwちなみにキズは割り箸と関係なく。。以前前向きに倒したときにできたものです。
まぁオイルフィニッシュなんて汚したもん勝ちさ(?)


5弦のほうにももっとパワーが欲しいなぁ。ある意味かなり自然な音がするんだけどヘビーな音楽で前に出てこない。多分ギターが2人いたら埋もれる…
アクティブサーキットをアウトボードプリアンプとして出してるメーカーは
アトリエZ・バルトリーニ・フォデラ等ありますが。金銭感覚をこれ以上傷つけないようにするため買わないで置こう。しばらくは。
フォデラは高いのでw アトリエZかバルトリーニで。


てか4弦と5弦の弾いたときのタッチが全然違う・・・4弦が弾きやすい日と弾きづらい日と。4弦は弦硬いからスラップしづらいわ。音は強烈ネ。