あまぞそ

Amazonで初めて買い物をしたのが届きました。
ベースの教則本です。全部洋書w
ベーシスト列伝みたいなヤツは余計だったかな〜。不例もあるし凄い豪華な内容だけど英語が面倒っす(苦笑)


R&Bの本はナカナカよさそう。日本では売ってなさそうな感じがプンプンしてら。


そしてコレがかなり気にいったっす。
このアメリカンコメディーに出てきそうなファンキーな写真のおじさんなんですが。チックコリアに見出されたのだとか。
それは置いといてまぁ内容はタイトル通りベースのソロを構築するための本みたいな感じで凄くステキです。


いや〜楽しみだ。


そして約一月ぶりに飯を作ろうとしたがいざというところでメッチャめんどくなっていい加減なメシになったw
絶対栄養偏るわ〜。
キムチが唯一の栄養源になってしまいそうです。



今週はかなりバイトの間隔があいていて物凄いマッタリした一週間。コレで朝起きる努力さえすればかなり有意義に過ごせそうだわ。
しかし暇な上に一人だから凄く引き篭もりっぽいw
でも俺が帰るタイミングでマンションのチャリが結構埋まってたってことは皆孤独なのね。。
あのバンドが固定になったらかなり元気になりそうだわ〜