うがー

只今機材マニュアル製作中。。。
ベリンガーの説明書よりはわかりやすいはず。まだミキサー編の途中ですが。


スピーカーが壊れた件についてw
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^B1220PRO^^
ゼッツで使ってるのは24800円します。これは23500円。ワット数は問題ないと思うけどやや大きさが違うので不便かな。
ちなみにzetsで使ってる奴は在庫待ちです。一週間かかるそうな。
ほかの店なら3万くらいはかかりますね。。

今ゼッツにあるのは現行のラインナップと微妙にちがってパラレル接続ができません。ので、3つ以上使うことができません。

B1220proを買い、B1520を修理に出す
→その間、いつもどおりL,Rに一個ずつ使う。
→修理が終わったらB1220proとB1520をパラレル接続し、B1220proは横倒しに置くことでフロアモニターとして使う。んで、B1520はL,R
あーでもこの方法だと左右の音量が変わってしまう。。


のでモニターを導入するとしたらパワードでなきゃダメすね。
だめだこりゃー
peaveyなら安く買えるけど形が合わずwスピコンじゃないし。


ちなみにモニターはこんな感じです。高校のとき買った奴
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=571^112PM^^




JAMですが、とりあえずDrumさんが練習してくれない限り前に進めません。


音エモンでYumYumが流れた。いや、普通にむずそうでしたよw特にドラムが…


新しいバンドのお誘いがあったw