果たして

花粉症なのか目の酷使による疲れなのかわからんが目の調子が悪いわけで。

昨日は今沢カゲロウさんとマストということで
てかマストは京大軽音とパモジャのメンバーのバンドだった。ベースの人が4回でギターとドラムが5回。
今沢さんは凄過ぎたwいろいろ。ディレイでサンプリングして少しづつ演奏を重ねていったんだけど、メッチャ早弾き過ぎて理解不能なフレーズもあり。。あんなにはやくスラップできねーよ
一人ドラムンベースって感じでした。

マストはとりあえず上手かったわ。流石にプロとは違うけど。ベースの人もバリバリだし。
大学は広いなー。

明日はケイコ・リーさんですー。土日二連チャンでもキツいなー。フリーターの先輩は凄い。。


バイトの先輩にV系やるならちゃんとメイクしなきゃ意味ないだろって言われた。嫌です。
そしてジュディマリやるバンドは大学になると激増するとも言われた。確かにw