あー

まぁよろしくなかったのはドンマイとして。。
最初と最後がアカンかったね。
力不足です。練習も不足してたけど(苦笑)
JJの前に行ったすき屋でのちかしさんとのトークがとても音楽的でした。


ロッコ教則本やってるんだけどすげーわ。かっこいい。
Ⅰ−Ⅳの繰り返しジャムがすげー。2つのコードだけなのにね。パターン全部違うし。
でもジャコのと違って弾けなくはないくらいの難易度ってのがいいわw


弦をエリクサーに変えたんだけどかなりテンションがきつくなってちょっとスラップが心配です。指は弾き易くなったと思うけど。
まだまだベースわからないことばっかりだわ。シンコーの究極のベースメンテナンス帳でも買うか…
まぁテンションきつくなったしほんのちょっと弦高上がったからミドルが持ち上がると信じて。


今日はkjm様すみませんでした。わざわざ、、


そういえばtotalfatのCDをちょっと聞いた。すげーな。ニュースクールパンクてのかな?デス声やメタリックなリフもあるし。
とりあえずエンターテイナー的なかっこよさを持ってる曲が多いのがいいですわー


あー5年間もやってきといてまだこんなにも非力なのかー。