Wo xiang xue han yu .

というわけで勉強しまっさ。


がんばって再履を免れるぜ! もす!!

テスト期間中はこれから自分がどうするかの展望のほうへと脳が行ってしまいますなー わはは

春休みってマジで長いなー、2ヶ月でしょ。
2ヶ月bpm180で16ビート刻んでたら6千万回以上ピッキングができるみたいだ。今計算させていただいた。

さぁがんばりましょー。




kbysさんのブログに紹介されていたドラマーの奏法を見学。。。

http://www.geocities.jp/basist111/444.3GP
↑研究成果。
コレを左手、超速でやってるんだもんなー。すげー。てか無理w




基礎情報処理のテストに関して話をしていると皆が情報処理技術者試験教則本を買っていることを知った


ので買った。


友達と丸山書店でダベっているうちにどうせだから4月に行われる情報処理技術者検定の試験を受けようという話になった。

俺、資格オタクになるよ!


電気技術者検定とか受ける人も結構いるみたい。
個人的にはmidi検定を勉強してみたいw