あー

三日で32時間労働。
水サークル木バイト金サークル土バイト日バイト月バイト
まぁ一般の大学生からみたら結構普通なわけですが。俺はなんでこんなにヘタレになったんでしょーか。まじできつく感じるわ。
まぁ年明けたらシフト減るから我慢するしかないかな。

昨日はバイトの後店長に誘われ5人でお好み焼き屋へ。
お酒を4杯もご馳走していただいた。どうもです。でも6時になった。
その時に色々話を聞いた。世界が違いすぎる。。
自分がいかにいい加減に生きてきたかが身にしみたわ。
やっぱり僕にはデスクワークが向いてると思いました。でも今のままだと普通に先輩方と会話が成り立たない。。
普通にセッションにビビッて参加できなかった自分とセッションしたくてウズウズしてる先輩。あー
とりあえず今やりたいことを一生懸命やれといわれた。
その通りです。
ってことはやっぱり勉強も一生懸命しなきゃね。パンキョーは留年しない程度に。専門くらいは真面目に。

今日の夜中時間があるのでマイナスワントラックの作成に勤しもうかと思ってます。ブルースとワンコードとあとなんか好きな曲の。
適当にmidiとってきて作るのもいいかな。
しかしそう考えるとやっぱり数年前は良かったなー。著作権もクソもないから簡単にmidiが落とせたのに。

あーRAGのおかげで体も心もボロボロです。


やべぇ。BOSTONメッチャいいわ。産業ロックだそうですがまじかっけー。
かなりハマりそう。