tukareta

いやホント。二日で22時間。フリーターより働いたよ。
明日も10時間予定です。物理学実験無理すぎだわ。

今日ってか今帰る途中アイスバーンに車輪を取られてずっこけた。
遠くから大丈夫ですか〜?って聞こえたYO。大丈夫でしたよ。少し左手いためたけど。
まじでね、バイセコースタントって職種があったら俺殿堂入りしてたよ。スーっと傾いていってガシャーンだもの。

とりあえずやっと寝られるぜー(4時半です)
とりあえず9時半ごろ起きて少しでもレポート提出の手間を省こう。

ちなみに来週は月木土日です。サークルとかぶらないのはいいけどその分忙しくなるわ。

てか京女ってもう冬休みになるんですか?
うちら26まで授業あるのに。。