ichinichi

kyo ha 11:30 ni daigaku ni itte 12:00 made no jugyo wo ukemashita. nebo shimashita shinitai desu.

その後メディセンヘ。。
Uriah heepの楽譜を印刷&ベース用タブ譜も印刷〜

カナートへ。ウニクロとあbcマートで物色。ウォームビズウォームビズ

帰宅。スタジヲへ。3時から5時までの2時間。結構収穫があった。
まだスラップが遅い。Les claypoolのベースソロはエグい。
ラグのバスペダルはダブルが踏みやすい。スピードが上がったときの足のズレをどうにかしなきゃ。
指筋を鍛えなきゃ。今までの無駄にしなやかな動きではジャズがこなせない。。
あとEBSのサイトMulti comp normal-Aのサンプルを聞いてこういうピックのサウンドもかなりイケメンなことに気づいた。
おいおいやろうぞ。

再び学校へ。メディセンで名簿作りに参加。今度はみんな本当の自分をさらけ出しましょうぞ。

アフターへ。ぺちゃくちゃ・・・

後にari家へ。またもCDをあさりまくり帰宅。
の途中にあるものを見て物凄い欲しくなる。
jazzstandard 名演集というもの。ディアゴスティーニが出してるのかな? 8枚組3990円。欲しくてしょうがないが金がないので。
しかも明日髪の毛切るし。やべー。
スタジオの回数券もあと4時間分しかないし。

あー