いやー

更新面倒くさくなってきたぜー

とりあえず12月の具体的な目標。

ベース
日野賢二の1stをひたすら耳コピ&プレイ
Uriah Heepのコード進行を元に耳してフレーズ解析〜
 とりあえずsweet loraineからで。
③普通にスケールアップダウンしてプレイの正確さを。。
④ジュディマリは極力アレンジで弾くようにします。
⑤がんばってライブを見て吸収したいです。
青木智仁、ダブラーズ、KORENOS、野獣王国 あたりのライブを見に行きたいなぁ。
グレッグリー、江川ほーじん、鳴瀬善博、水野正敏、須藤満、、
なんつーかRAGすごいわ。キモいわ。最高!

ドラム
①とりあえず基本的な8ビートから。
②ルナルナ
③色んなフレーズをCDで聞いてみる

ギター
①やる曲のコードを追えるようにする。

で。多いな。教則本にも手を付けたりするからどうせ全部は無理でしょ。
なんかもう学校とか面倒ですね。
勉強は要領よく単位とって必要なところは理解してで。
A群はそろわなくても来年登録しときゃとれそうだしテキトーで。

オッサンベーシストがやるようなドスドスした音も出せるようになりたいです。

EBS(スウェーデンのベースアンプ専門メーカー)のサンプル音源
http://www.ebs.bass.se/index2.html
聞いてみて。まじで衝撃うけるから。ベースでここまでできるんですか・・・