renais

月曜からショップルネではCD安売りをやっています
つか行くの忘れてたYO。どうしてくれるんだね全く。。

面接結果きぼんぬ。いや、冗談抜きで。

今日は物理学実験ということで。結局先週のレポは間に合わず。
粘性定数測定はBでした。とりあえず今のところ25点ですね。
実験中文化祭のチケット売りに関する話で盛り上がってた。
いいねぇ。つかクラスでやらなくてもみんなサークルでやったりするのね。FUCK
まぁ運動系はNFやることないからしょうがないわな。

そういえばジャニーズの名前を一人書いただけで17人もの人がここを訪れた。
こんど試しにジャニの名前入れまくって何人来るかやってみようっと。