おっ疲れ様です

キャリーの演奏が酷かったのは申し訳ないです。全て自分の力不足です。ピックをもうちょい普段からやらななぁ。
シェリーは少なくともにんぢんと一緒にコード進行が飛んでいってしまってた部分以外はいくらかまともでした。体力を酷使され風邪っちゃったドラムとボーカルはお疲れです。ゆっきいさんもお疲れです。風邪の影響あってか正直合宿前の方が合ってたなぁ。。

つかすんませんでした。これでまたzets=ショボの印象を植え付けてしまった感は否めないです。でも全体的な流れ含めzetsの空気が一番好きです。


今後のことですが、また1からやり直します。もっと固定には慎重になるべきだとおもいまんた。メンバーは外で探すかもです。細かくはワカンネ


しばらく個人的な練習をできなかった分もあったり、実践することで見つかった山積みの課題もあったりでやりたいことが多い多い。のこり夏休み2週間ちょいですが、色々楽しもうと思います。
さー疲れた。ライブは楽しかった。正直冷や汗だったけどw ボクはいいドラマーだね。スタジオであわせてても楽しかった。次一緒になるときはベストコンディションで!


そして眠いです。明日のラグは超満員です。体力を残さねばねば。

おやすみさんです。わざわざ見に来てくれた人ありがとう!


あ、どうでもいいけどやっぱガルネリって微妙だな。早弾き中毒ギタリスト以外には興味がわかん。個人的にチルボド、アングラ、一時期のアークエネミーも同印象。
そしてacidmanのコピバン。上手かった。コピーでも上手い人がやると全然違うわ。