体内時計

がまだおかしいようで。4時間だけ寝て目が覚めました。また3時間くらい寝ますよ。

zetsの60%はやましさで出来ています
zetsの29%は言葉で出来ています
zetsの5%は心の壁で出来ています
zetsの4%は成功の鍵で出来ています
zetsの2%はお菓子で出来ています

なんやおまえら隠し事でもあるんかい!


というわけで。ベース講座というかマリオ弾いただけですがどうもです。頼まれたら何時でもやりますがね〜。
ベースで歌うのです。歌い方にも色々あるとおりベースにも色々あるわけです。音のハネ、伸び、強弱、硬さ などなど。歌に表情をつけるようにフレーズにも表情が必要ということででです。

もす。ねもす。