なんじゃそりゃ

全然わからんかったw90分が暇すぎました。いいさどうせ半分以上が落としてるさ
単位法を用いて発電機が壊れたときの故障電流を求めよ…か、単位法について載ってる本が無かったので出たら諦めようと思ってたらまさか全部とはw
てか8科目筆記試験で全部が取得率5,6割とかどうかしてるわー。まぁ来年取ればいいしね。さようなら電力回路。
一応ですが音響工学を勉強したいので電子とデジタルと波動関数がわかればいいのです。でも音響工学!な研究室は存在しないので一応光学もねらえ!ということで
電子
デジタル
物性
数学系
は抑えなきゃ。殆どやんw電気機器系(実は電力系)はやっぱり抑えなきゃいけないしね。
夏は地味に
定本シリーズのトランジスタ回路の設計1・2とOPアンプ回路の設計をべんきょーしたい。未収範囲の理系科目を勉強するのは効率悪いしね。
できれば発振回路もやりたい。まぁムリっしょーwとりあえずエフェクター作るZE

さぁ勉強するぞ。最後の科目ですから。体力の限界だー。電電怖い怖い。ルネの電気系図書コーナーをもうちょっと充実してくれー
今でも十分多いとは思いますが。まぁ実家帰ったときにでも!

8月12日の昼行バスで帰ります。渋滞につかまったらどうするんだろー


http://www.youtube.com/watch?v=qx2Dd12BNKg&search=nocturnal%20rites
V系好きはどうぞ。