もす

電子回路1つジャンルすっ飛ばして挑んだんですが、75点満点くらいになっちゃたけど
何とかなったかも♪一応レポートもだすぜぇ。英語も提出が済んだし。後は電力回路と物性デバイス論だけです。
なんか今の気分なら何でも勉強しちゃいそうな気分だw
後期は
計算機工学 電気機器1 情報理論 半導体工学 電磁気学1 電気電子数学 微積続論B 統計力学 数理統計学
と4コマ実験&英語だから14コマが決定済みってことか。
今日ルネの理工系図書コーナーをうろついてたんだが自分の興味ない分野の本を見て思う感想を考えると、文系の人が上の科目名とかみて
「キモッ」
って思う感覚てのが判る気がしますわ。鉄筋コンクリートで建物を作るための本とかマジで興味ないしw

そうそう、マーカスが新譜というか企画版を出したわけですよ。なぜかLevisのデニム生地で作られた入れ物に入ってた。買ってしまったよワハハ。どうやら8月31日に六本木ヒルズでイベントをやるそうな。

Out of Myself

Out of Myself

ポーランドプログレッシブメタル
http://www.youtube.com/watch?v=QsSExd9fejM&search=poland%20riverside
http://www.youtube.com/watch?v=YEXL0CgvI7Y&search=polish%20riverside
こりゃかっこいいっすわぁ。セクシーな曲もあったりということで。ギターエフェクトきつすぎな気がしなくもないけどねん。Pain of salvation+Katatonia割る2って感じかな。