バトンバンドバント

バイトでした。先輩のバンド。テラうめぇ。頑張ろう。先輩にもバンド組んだって言ったし。頑張らなきゃ。

テスト日程が発表された。なかなか綺麗に分けてくれたが24,25あたりがヤマと思われる。明日から頑張ろうかなー。



loudparkchildren of bodomanthraxの出演が決定しました。すげーな。やるなニッポン


以下バトン


ぎがびいと  ってそんなに使う文字名いっすよ。。俺の携帯は使って無くても良く使われるやつが勝手に出てくるけど。

①あなたの携帯電話での「ぎ」の変換候補、
ギター ギター全曲 技術 逆 銀行

二つだけっぽいな。ギター全曲チューニングが違う(レギュラー、半音下げ、2音下げ)という危機にあったわけで。
②「が」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
楽器だけでも が が消えたので がんばり 頑張って 

楽器だけでもスタジオに入りたかったわけでした。がんばり頑張っての励まし合い。
③「び」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
微積 びー ピーブィー ビジネス ビデオ

三つだけ。結局ヤマハにしましたね。
④「い」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
いぇい いえーす いってきます イエッサー 一時までには

何これ? キチガイか俺は
⑤「と」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

と 父ちゃん どこですか とか 取り
と、父ちゃんどこですかー!?

⑥ 上に挙げられた各文字の5候補から
  それぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。

ビジネス父ちゃんが消えたので銀行行ってきます
「ギターとか微積頑張って」「いぇい/いえーす/イエッサー」