久しぶりサークル

参加できます。
とりあえずハナビとトカゲ練習してます。バンド名は間をとって鼻毛で。

実験疲れる。しかしアナログ回路だけは得意なようだ。夏休みに勉強して歪み系の素子の意味が説明できるくらいになりたいでス。
来週月曜日に母親が来ることになった。すみませんお母様親不孝な息子をお許しください。もうすぐ20なのに彼女いなくてごめんなさい。死にま。。

まぁ、というわけで。4年に一度しかないW杯なのに全然楽しめてねー。なんてこった。
決勝トーナメントとか南米と欧州しかいないじゃんか。頑張れガーナ。


なんか曲のメロディを考えるといつもハロウィンみたいなのになる。ダメだっこりゃ。歌メロ系の曲あまり詳しくないからなのか?
もっと歌を意識しないといけないねぇ。