勘弁して・・・

昨日は厨房俺一人にも関わらずメニューは通常通り(普通は限定メニューって言って少し楽になるようにする。)
そしてライブは大入りが出るほどのいり具合。多分述べ100人近くの飯作ったわ。疲れたー。
the sonsというHRバンドで、前座のバンドもHRだった。2つ目のバンドがブルース進行でソロ回しをしていたけどベースのスラップソロがかっこよかった。俺のスラップにはグルーブも流れも無いんだよなぁと実感したわ。
the sonsは普通にかっこよかった。アンコールでやってたpurple hazeもかっこよかったわ。
あーいうロック系バンドにとってラグってどうなんだろ。お客さん座ってるし。ロックンロールとかも決してMOJOやMUSEでやってなさそうだしな。
前the sonsが京都チャンネルで取り上げられてたわ。拾得でライブしてた。


今日は小畑ポンプさんとただすけさん。ドラムとピアノって最近はやってきてる気がするなー。
今週末で30時間がっつりはたらかされました。来週の金曜はバイト、その次の週の水曜、金曜は両方ともライブ見に行くかもです。
やばいな。幽霊化しつつあるわ。。


そういえばライブ終了後に店内で流してるDVDで昨日nathan eastをみたがステキでした。
てかあまりにもやせてたので白いベースをみるまで確信がもてませんでしたw次もし買うならyamahaも選択肢に入れようかなー。
スラップスタイルの後半とレッチリの新譜でもコピーしますわ〜