うす

タッキーパーツでまた注文した。あと電動ドリルだけでエフェクターを作る道具は全部揃うわ。いくらつぎ込まされたことか。


ABボックスやループセレクターみたいなのなら作れるんで言ってください。品質は保証できませんがw
ブースターとトレモロフェイザーつくるぜ。
並行してトランジスタ回路の勉強も。


金曜日昼に東京さ帰ります。月曜日の早朝に戻ってくる予定です。サークル&会議欠席ですみません。死にます。


前のstevie聞いてもわかるけど白玉の音出すとずれるのがわかるなー。
あと3連譜がやや不安定(でもブラックミュージックでカッチリ3連譜を決めようとしてダダダってやるとダサいです。といわれた。確かにねー)。
練習ですね。



東京で弦大量購入してきま〜す。