スタジオ

俺ヒドス。


でもいい勉強をさせてもらいました。正直初シャッフル&初ソウル&初バラード
ということでバラードが特にアカンかったわ。
先輩に色々教えてもらえた。こうやって完成させていくんだって感じで。


今日はプログレジャズなるタイトルでのライブ。キーボの人とバカボンさんはキース・エマーソンが来日したときバックで演奏したらしい。すげぇ。


Duncan林というベーシストが京都で個人レッスンをやっているんだけど習ってみたいと思えてきた。うむ。


明日ドリル買うぜ。ニックが高そうならネットっす。




http://www.roland.co.jp/BOSS/
↑のpoint of performanceでエフェクターの使い方が紹介されているんだが
MD-2をベースで使うってやつ(一番下の方にあるYO)の音が欲しい。てか高1のころstay awayはこれで弾いてたんだが売ってしまったのよ。
どうせバンドでは埋もれてしまうんでしょうが。