ボンバー

ついさっき帰ってきた。お客さんが全然帰らなかったので。
結局シフト上では5時から4時15分まで働いたことになってるはずさ。


先月は6万だけ。


1限どうすっかなー
レポートあるんですが。頑張って独習してテストで勝負するかな。


今日は須藤 満(T-SQUARE)さんのライブ(この方がメインというわけじゃないけど。)でした。元C-C-Bのギターの人のライブということで。女性ファンだらけだった。だから帰らなかったんだろうけどね。
そしてライブ中に須藤さんがベースソロをやっていたんだがやばすぎた。俺のスラップはスラップじゃないことに気づいた。カッコよすぎだわ。あんなけできりゃ多分ドラムマシンと一生セッションして暮らせるわ。
そしてライブ終了後サインをいただいた。すらっぷ×すらっぷ(須藤 満さんと下野 人司さんが二人でスラップしまくってるやつw)のMCDにサインを入れてもらった。メッチャ緊張したわ。手でかかったっす。須藤さんべろんべろんだったわー。


とりあえず新人入れてくれ。