うぉう

24時間前の今頃は厨房で掃除してました。


ライブ&スタジオ。ライブは出てたわけじゃないけど。。
とりあえず女の子がベースを買った状態で持ってきたのにはビックリ。あのこは伸びる!(いや、わからないっすけど。
でもナカナカ渋くてカッコイイベースだったなー。シールドもベルデンかー。
てかベースもシールドも60年代仕様ってどんなけヴィンテージやねん!
俺のは'05モデルですから。。。わははー


てか今日は久しぶりにベース触れた。スラップがどんどん酷くなっていく…
そしてこんぺを見にきていたバイトの先輩に遭遇。練習してる?ときかれた。
(いや、正直そんな時間ないっす


スタジオですがやっぱり北白川の3スタはダメですわ。
でもPAからベースだしたら自分にもハッキリ聞こえた。音作り難しいなー。


ハートキーベースアンプ頑張って欲しいです。
音の大きさはまだ俺使ってないからわからんけど聞こえるくらいに音量上げるとわれちゃうってのじゃなけりゃ大丈夫さ〜


給料日まであと少しナリ
いくらかな〜。