ライブゥ

終了ナリ


ルナは想像以上に上手くいった気がする。ミスはもちろんあったけど。。5弦をたまにミュートし忘れたりハーモニクス音がでちゃったりw
最後も頑張りましょう。
メタルはうーむ、、まぁ乗ってくれたしいいじゃまいか。お疲れ様でした。
modern timesはやすくっていいけど演奏者と観客の聞こえてる音が違いすぎるなー。
外向きのスピーカーの位置をもっとステージ側に調節してベースをラインで出して欲しい。
ベースの音がでかいのでステージないでしかも後ろのほうにいた俺にはギターの音が全然わからずー


JAMは金曜日。頑張りましょー。


とりあえず今忙しくてほかのサークルだとかメンボとか考えてる暇がないわー。
明日はダルい先輩w