うわ

新しく最ベテランとなった先輩がヤヴァイ。理不尽切れの嵐に耐えかねそうです。
昔高校の古文教師が他クラスの組主任と喧嘩していた時、授業中に漏らした「バカは犯罪だね」という愚痴を思い出しました。
あー、これに耐えるのも社会勉強なんですかね。就職先なんて簡単にやめられないしw


精神的に参ってますわー。



ヤフオクなんかよりもishibashiの中古のほうが全然安いことがわかった。オソス



Dimarzioなんですがやっぱりcranetortoiseのプリと相性いいかも。cranetortoiseのプリ低音弱いし。今までのピックアップも低音弱いし で困ってたからね。
ルナの本番ではサンズ使わなかった。
指弾きの時の音作りを研究しなきゃ。


今日は24時間ベース触れなかった。これじゃ何のために働いてるのか意味わかんねーな


昨日1時帰宅
7時起床
8時〜16時実験
17時から24時バイト
んで結局ダルダルしてた俺w gigabeatにTOTALFATと追加されたルナを放り込む。
明日も7時起床。23時からスタジオ
明後日は13時から17時までスタジオ。18時から27時までバイト
3日後は10時から12時スタジオ。15時半本番
その次の日とその次の日バイト。その次の日サークル、その次の日バイトでその次の日とその次の日サークル。その次の日バイト。
5月1日が予定なし。3日も。2,4,5,7バイト。


しーね! しーね!