そして

優柔不断な俺はギターをスッパリ切捨ててピックアップを購入したのでした。チャンチャン
DimarzioのUltra Jazzとかいうやつ。Dimarzioの5弦モデルはこれだけ。マーカスもつかってたり。17790円(送料込)ナリ。
出力不足な気がしてたし結構期待できるかな。
あとブリッジもいじりたい。4弦の方をもっと生かしたいわ。



スタジオでした。久しぶりの合わせだったので最初特に酷かった。。
Kill the kingとか完全に俺のせいです。ごめんなさい。


そしてやっぱりOvertureとStrange Dejavuは楽しい。俺は右手の強さがバラバラ。例のユニゾンが上手くいかず。大変だわー。最後のあがきを見せなければね。