めった〜〜る

スタジオでした。まだ曲覚えがしっかりしていない段階なので完璧に合わせるまではね。。
指弾きのが慣れてきたのは進化の証。でも3フィンガーが下手糞すぎる

曲構成がしっかり体に入るように練習します。あとユニゾンの部分は教室で重点的にやってみたりもしたいです。

いままでディストーション作ってました。キットだから簡単簡単。ちょっと酷いミスがあったけど。
結構いい音がすると思う。ラストドライバーよりちょっとローゲイン。もう一個キットかってベース用にモディファイしたいと思います。キット=プリント基板=モディファイが楽
寺町で感光基盤作成キットかって「誰でも作れるエフェクター2」にあるトレモロフェイザーあたりを作ってみたいぜぇ。
試奏してて思ったが俺はギターが下手糞すぎるwヘナチョコすぎるわ。
ギターも弾けないとエフェクタービルダーとしてはダメですね。残念。。
普通に電子工作用の本読んで半田付けの基礎を学びたいものです。てかラグのリペアマンのおっさんと仲良くなりたいわけですがボクは相変わらず人見知りです。しかも酒は弱いらしくラグの飲みとかがあっても来ないと思われる・・・



最近バイト先で俺に彼女がいないことをひたすらネタにされる。ほっとけw
あと一発芸(大抵下ネタ)を振られる。ゼッツの一部の前でならやれそうだけどね(笑)
とりあえず先輩というか年上というかが苦手なのかな。人付き合いムズカシイ


そいやせっかくスキャナーとか揃ったし例のHPちゃんと作り直してみるかな



そうでしたそうでした
一回前期結果発表でした。どっちかといったら専門の合否しか興味ないわけですが。
単位へったわー前期の25が後期は通年を除いて18〜20くらいだわ。まぁ自業自得ですが。
来年はバイトとのバランスを考えないとね。電電2回実は結構大変っす
来年はA2単位と英語再履が足かせ。今年物理工通った友達と力学続論でも受けるかなw

来年度前期の専門
電力回路 月5
物性系  火1
C言語  水45
実験   木1234
論理回路 金1
電子回路 金2

前期B群
確立論基礎月2
微積続論 月4
複素関数論火2
線形続論 火4
熱力学  水1

バイトやめたくなってきたw 泣きそうなんですが。早くも心配だ