うぉー

Nuclear blastから配信されているAmorphisの新作シングルのプロモが
http://www.nuclearblast.de/media/video/NB_1596.ram
で見られます。
tuonelaあたりのアルバムに攻撃性を持たせた感じ。つかAmorphisってこんなにカッコイイバンドだったっけ?w
間奏の音作りといいバンドとしての良さは十分に残ってます。
確かに今までAmorphisの曲には攻撃性なかったもんなー。ボーカル変わってメッチャ上手くなったってのもでかいわw
あーこりゃ1位とって当然だわ。
って今見てみたらもう4位になってら。2位がHIMで3位がNortherですか。つかNortherってこんなに売れてるのね。さすがメロデス王国ですね。
シングル曲は違うけど、Amorphisのアルバムにはデス声が復活してます。つか最高傑作の期待が非常にでかい。。2月が楽しみ。


うおー 線形もチャイもやばいやばいやばい