レポート

jun_myung2006-01-17

間に合ったぜ。メディセンでzetsのHPみてるいちろーを見かけたりたけろーと会ったり
ルネでnsumに会ったりでした。

次は木曜のチャイ語テストと水曜の力学続論レポですね。ツラ。
バイトが忙しくない時期に突入しました。
27日のバカボン鈴木が見られるw
2月1日には矢野沙織さんのライブです。オナイ年のサックス奏者。

やや楽しみだ〜


http://www.cakewalk.jp/Products/GTP3/index.shtml
目標はコレだな。アップグレード版でいいから15750円で買える。
ちゃんとソフト使いこなせるようになったらもうチョイ高いインターフェースを手に入れるぞオラァ
・・・冬働いたせいで金銭感覚がやヴぁいわ



早くテストおわんねーかな?始まってもないけど。

夕方になってそろそろやろうと思ったタイミングでレポの締切りが今日の5時までってことに気づいた。

もう後期やばいなぁぁぁ  微積と線形だけでも確保しないと。