時間が・・・

レポートを二つやったらこんな時間。犬夜叉とかやってるわー

とりあえず終わってよかった。
ホントは今日回路素子申し込む予定だったが明日になります。
ちくそー

そろそろ単位稼ぎに入る時期になってきましたね
そんなタイミングで我が部屋にベースアンプを届けてもらいました。

正直でかいっすわ爆音でるしw いつ怒られるかなー
trace elliotの音は好きです。Hartkeはちょっと金属っぽい音がするし。ピック弾き向けかな
でも某バンドのベーシストtetsuさんはtrace elliotからhartkeに乗り換えたんだよなー。どんまいどんまい

よし、寝るかー
風邪うざいなー。喉がマジできっつい。声出るからいいか。


あーなんか急にエフェクター作る気満々になってきた。高校時代の同士のも役立てるよう早く精進したいですね。
多分BoosterやFuzzくらいならちょっと勉強しただけでわかりそうだし。Distortionとかもギター用をベース用にとかならできると思うわ。
でも家にあるのはダイソーの300円コテ。
まだまだ道のりは長い長い長い

九時に起きられるか凄い凄い凄い心配だ。
ちなみに偽善度は48%でした。そうですかそうですか。
なんかすげーどうだっていい値だな。