あーやばい

軽くかぜひいた。昼頃はのどの痛みが特にひどかった
勉強する気にもなれなかったのでとりあえずベースを弾いていた。
いかにファンキーにベースを演奏できるか、と考えつつ「R&B、ファンクstyle」に載っているミュート/ゴーストノート奏法のコーナーを読んだ。
tower of powerロッコ
metersのジョージ・ポーターJr.
あたりのプレイを参考にしてみますか、いままでミュート奏法を怠ってきたっぽいわ。ゴーストノートと実音の中間くらいの音を意識してなかった。T.M.さんのDVD見まくるぞー


昨日「今からレポートやります」と宣言してから早24時間。
まだ何もやってません。今度こそやりますってばよぉ

・・・困ったことにここ2日間全く人と接触していない。(強いて言えば島村楽器のおっちゃんと少ししゃべった程度)
この生活がより人付き合いを下手にしているのでしょうねー

今年の目標に一つ
もうちょっと人当たりのいい人間になる。

人見知りが激しいのはどうしようもないんですかね。


あー本当に軽くだけど不安定だー
もっとうたれ強くて根性のある人間にならなきゃね。