bass magazine

買った。相変わらず初心者無視の雑誌ですこと。
wmaファイル化したので明日から練習します。
スラップの技をまた一つ身に付けた。あとはプル二連発のみさぁ。

昨日発言した肘を支点にした叩き方はどうやらできないわけではなかった。テクニカルなのに走りすぎて気づいたら手首だけ使ってたって話です。
肘を支点にすると生音でも爆音になるな。。アンプ使いたいのにー

ギター練習します。

http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/06nenshi-bargain/index.html

to 殿様
シモクラは3日からでした。
こんな感じのバーゲン(keyかikebe)並んでみませんka?
ちなみにikebe秋葉原店は徹夜しないと表記の値段で買えません。(建物の中にかくまってもらえるから寒くはないけど。)他の店舗やkeyはわからないす。チラシも乗っけてないし。
残念ながらikebeはシェクターを放出しまくってるようだ。。
てかこっちに帰ってきてる234のバーゲンは全部レスポールかSGバッカだ。。ストラト系がほすぃのに。
でもめっちゃ安いなーおい

サイトに前日から並ぶなって書いてあるね。わははー


ummtがNFで500円で買ったexpandoraはどうやら15000円くらいするもののようだ。
現在2にバージョンアップして25000えん(定価)になってます。